ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 あなたのベストアイテム2018アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

シーバス食らう

シーバス奮闘中です、月一しか釣りに行けないので情報交換などできたら嬉しいです。 木更津をメインにしてますが、時期によっては涸沼に行ったりします。

このルアーがあればなんとかなります!

   

シーバスを求めて◯年…

色んな場所、季節、パターンでルアーを投げてきて

できたお気に入りルアー

それがこちらです

BlueBlue(ブルーブルー) Narage(ナレージ)



こいつの特徴は
・よく飛ぶ メタルバイブ同等
・波動が強く魚の本能を刺激する
・底を探り続ける リップがついてるので、ボトムを攻め続け、シャローでも竿を立てて巻けば攻め続けれます
●よく釣れる!

先日朝マズメ過ぎの諦めた頃
バイブレーションの早まきで
とりあえずミニエントを投げてると

コンっとバイト
ちょっとしたストラクチャーがあり
そこにいると信じて投げるも反応なし

そこでお気に入りのナレージを通すと

ゴン!

このルアーがあればなんとかなります!

一撃です

更に追加
このルアーがあればなんとかなります!

また別場所でも

このルアーがあればなんとかなります!
このルアーがあればなんとかなります!

河川でリフトアンドフォールしてると
このルアーがあればなんとかなります!

これは出来過ぎですが

しっかりボトムを取ってる証拠です


実績No.1‼️

とても使いやすい‼️

ご参考になったら幸いです


最新記事画像
サーフでワカシ
サーフでショゴたん
サーフでシーバス
本日の釣果?
春メバルみーつけた
春シーバス見ーつけた?
最新記事
 サーフでワカシ (2019-08-04 22:31)
 サーフでショゴたん (2019-08-04 22:27)
 サーフでシーバス (2019-08-04 22:21)
 本日の釣果? (2019-07-16 21:03)
 春メバルみーつけた (2019-04-09 21:29)
 春シーバス見ーつけた? (2019-03-10 18:51)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
このルアーがあればなんとかなります!
    コメント(0)